ブランド

ギフトラッピングについて

インテリアエッセンスストアでは、ギフトラッピングを基本無料でお承りしております。
男性にも女性にも渡しやすいネイビーのラッピング紙で丁寧にお包みいたします。

ラッピング方法

ネイビーのラッピングペーパーで丁寧に包み、リボンまたは熨斗を付けさせていただきます。
ラッピングは、商品の形状・外箱の有無・個数によって包み方が異なります。
下記の説明書きをご確認ください。

単一商品をラッピングする場合

専用外箱のある商品は、そのままお包みいたします。
専用外箱のない商品の場合、有料のギフトボックスを追加させていただきます。

複数商品をラッピングする場合

それぞれを個々にラッピング

それぞれの商品にリボン・熨斗付けをご希望される場合はその旨を備考欄にご記載ください。
ご要望がない限り、ご注文商品全てを一つのギフトとみなしますので、包装が複数に分かれる場合はリボン・熨斗を代表して一番大きな商品にお付けいたします。

別売のギフトボックスにまとめてラッピング

ギフトボックスは有料(220円)となります。外箱の異なる商品をご購入のお客様でまとめてラッピングをご希望のお客様は当店にてギフトボックスを追加させていただきます。サイズごとにラッピングをご希望のお客様はご注文画面にてそれぞれラッピングをご選択ください。割れ物をまとめる際は梱包材を入れさせていただきます。

熨斗について

当店ではお熨斗を無料で承っております。大切なお祝いの贈り物に、是非ご利用ください。
※熨斗紙は用紙にカラープリンターで出力したものとなりますのでご了承下さいませ。

熨斗がけをご希望のお客様は注文画面の備考欄に表書き・名入れするお名前・内熨斗/外熨斗をご記入ください。
特に記入のなかった場合、表書き:御祝 名入れ:なし 外熨斗 にてご用意させていただきます。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。